最高の旅の締めくくりになりました

投稿日:2019年10月22日 満足度: ポイント
投稿者
C.W様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

「終わり良ければ総て良し」といいますが、今回のバリ島旅行も最終日にマンゴーツリースパBYロクシタンに行ったおかげで、最高の旅の締めくくりになり、今回の旅行がとてもよかったと思えました。ロクシタンも高級化粧品ですし、クプクプバロンというのも有名な高級ホテルらしいのですが、この最終日用のデイユースプランは意外とそんなに高くはなかったです。普通にスパを利用するよりも安いだけでなく、レストランでのお食事やパブリックプールも利用できて、高級リゾートをトータルで楽しむことができました。スパがスタートするより前に到着し、ウブドの緑を眺められる広々としたプールでのんびり過ごしました。スパは大好きなロクシタンのプロダクト使用で、肌の質感も気に入りましたし、爽やかな香りが最高に癒されました。お食事はステーキのコースディナーでおいしかったです。最後の最後でこんな贅沢な時間を過ごせて最高の最終日になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールだけの対応しか知りませんが、とにかく親切です。ツアーに対する問い合わせにも非常に詳しく答えてくれますし、予約完了後、現地で不安になることがないようどうすればいいか詳しく指示をいただきました。ここまで親切な旅行代理店は今までなかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回C.W様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-mango-tree.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加