ロクシタン大好きです。

投稿日:2019年10月22日 満足度: ポイント
投稿者
Bebe様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

もうバリ島に行くことが決まってからずっと楽しみにしていたんです。もうマジでロクシタン大好きで、身の回りのコスメもロクシタンでぜーんぶそろえてるし、ロクシタンカフェも東京に行ったときに行きました!だからバリ島に行って、ロクシタンのスパに行かずに帰るっていう選択肢はなかったです。バリ島にあるロクシタンのスパは、ジンバランにあるバンブースパと、ウブドにあるマンゴーツリースパの2つだったんですけど、やっぱり狙うのはマンゴーツリースパでしょー!?緑いっぱいの自然と高級感のあるロクシタンがどんなふうにコラボされているのか興味津々でした。でも行ってみると、さすがロクシタン♡っていう洗練されたセンスが光ってました。スパもオールロクシタンを使ってもらえて優雅な気分に浸ることができました。スパにはショップもあったので、限定コスメもあったので要チェックですよ。ファンなら絶対に感動すると思います!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

母は前に使ったことがあるっていうので教えてもらったサイトです。カタログみたいで写真もたくさんでわかりやすかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Bebe様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-mango-tree.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加