子ども同伴OKでした

投稿日:2019年10月22日 満足度: ポイント
投稿者
真賀阪様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島最終日の空いた半日を過ごせるホテルのデイユースプランを探していたので、カユマニスジンバランが空港にも近くて子供の同伴もOK、しかも無料だったというのが決め手で申し込みを決めました。カユマニスといえばバリ島でも屈指の高級ヴィラですが、そんな高級なところでも子供を受け入れてくれるのは嬉しいサービスですね。ちなみにヌサドゥアにあるカユマニスは子どもの宿泊も一時利用もNGでした。日本ではそういった大人のための高級な場所に子どもを連れて行くとあまり歓迎されませんが、バリ島ではそんなことなくて、特にカユマニスのスタッフさんたちは子どもたちにとても優しくしてくれてありがたかったです。いつも笑顔で、子供の目線に合わせて話しかけてくれました。お食事もおいしくて、旅行中あまり食が進まなかった子どもたちもルームサービスやレストランでもりもり食べていました。もちろん大人も満足できる上質なヴィラ空間で、日ごろの忙しさを忘れることができました。ちょっと高級ですが、こういったところに宿泊してみたいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

アクティビティ系のオプショナルツアーの品ぞろえはこちらがダントツだと思います。種類も豊富で割引率も高い。とても自分たちのニーズに合っていました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回真賀阪様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/full-kayumanis-jimbaran.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加