気に入ってます。

投稿日:2019年10月21日 満足度: ポイント
投稿者
猪村多恵様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

十数年前のはじめてのバリ島旅行のときからずっとシエスタスパに通っています。最初の旅行の時に行ってすごくよかったのでそれからリピートしているんですが、流行り廃れの激しいバリ島のスパの中でこれだけ息が長く、ずっと人気を保っていられるスパというのも貴重ですし、それだけの意味もわかるようなクオリティの高いスパです。今回はスパにゆっくり滞在できる最終日パッケージをお願いしました。全部で4時間半のトリートメントをしてもらって、スタッフさんも疲れてしまったと思いますが、そんなことも全然感じさせないようなていねいなマッサージを一生懸命してくれて、今回もいいスパタイムが過ごせました。本当にいつ行っても、どのスタッフさんにあたっても、どのメニューをやっても、はずれがないところがシエスタスパの実力だと思います。自信をもっておすすめできるスパです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ここ3年ほどずっとお世話になってます。頼めるメニューが多岐にわたっていることと、値段が安いこと、そして対応してくれるのが親切な日本人の方というのが気に入ってます。今回もおかげさまで楽しい旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回猪村多恵様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/half-siesta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加