せっかくプライベートプールがあったのに泳げなかったのが心残りです。

投稿日:2019年10月21日 満足度: ポイント
投稿者
sodawatere115様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
技術
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島で人気のプール付きヴィラが体験できてしまうジ・アムルタスパの半日ヴィラパッケージはとても良かったです。最終日に利用するのがお勧めと言われたので、夕方の4時からの予約を入れていただきました。パッケージは全部で5.5時間のヴィラの貸切ができ、そのうちの4.5時間はスパタイムで、残りの1時間で食事をしたり身支度を整えたりヴィラのファシリティを利用したりすることができました。スパはとても良かったです。 こちらのスパが他のスパとは違うのは、ボディマッサージよりもフェイシャルやクリームバスに時間をかけてくれることでした。普通はボディマッサージの方が時間を長く取ってくれるのですが、こちらではフェイシャルとクリームバスに1.5倍の時間をかけてじっくり丁寧にスペシャルなお手入れをしてくれました。フェイシャルの丁寧なハンドマッサージで顔も全体的にリフトアップされてシャープな印象になりましたし、クリームバスの効果で頭もスッキリして髪の毛も潤ってツヤツヤになりました。大満足のスパ体験だったのですが、ひとつだけ心残りなのがせっかくのプライベートプールで泳げなかったことです。1時間だけでは食事や身支度に慌ただしく時間を取られてしまい、また夜の時間帯だったため泳ぐには少し寒すぎました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトに写真がたくさんだし、口コミとか体験レポートとかを読むと、ツアーのイメージがわいて、とてもよくわかりやすい作りになっていたと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回sodawatere115様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-las/half-full-the-amerta.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加