プール付のお部屋

投稿日:2015年03月17日 満足度: ポイント
投稿者
大谷様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

ロケーション
コストパフォーマンス
サービスの内容
客室の状態

ご利用メニューの感想

アマロッサスイートにはプール付のお部屋もあるというので、アップグレードをしてもらいました。部屋にプールがあるだけで、こんなにいい気分で過ごせるものかと、この旅で初めて知った気がします。いつでも好きなときに他人を気にすることなく泳ぐことが出来、最高でした。ロケーションはやや不便ですが、カーチャーターサービスがあったので、タクシーなんかよりも楽でした。毎日マッサージができたのも贅沢で、もちろん体も楽でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回はじめてバリ島観光.comを利用して、もうすでにバリ島行きたいという禁断症状が出ています。他社とは違った豊富なメニューが魅力的ですし、スタッフの対応も特に問題なかったです。日本でスタッフとメールのやり取りをしていたときも、スタッフからの回答がすごく早かったので、安心して手配をお願いできました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回大谷様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-hot/nus-amaroossa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加