バリとは思えませんでした

投稿日:2016年10月14日 満足度: ポイント
投稿者
REN様 (50代男性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

ここがバリ島とは思えない、まるで日本でゴルフをしているような錯覚に襲われるのが、バリ ハンダラカントリークラブでした。山の上にあるゴルフコースなので、とにかく涼しいです。他のゴルフコースも回りましたが、暑さとの闘いみたいなところがありましたけど、こちらでは涼しくて、日焼け止めのつもりで着た長袖のウェアも、体温調節のためになってしまったほどです。こちらのゴルフ場は日本の廣済堂系らしく、なんとなく雰囲気も日本のゴルフ場の作りに似ていました。気温が低いせいか、体力的にもすごく楽で、休憩なしで18ホールスルーしましたけど、あまり疲れを感じませんでした。場所が遠いのがマイナスですけど、日本人には使いやすいゴルフ場ではないかと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約がウェブから簡単に出来、メールでのやり取りだけで完了するので、楽チンでした。きちんと手配もされていましたし、サービスもなかなかよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回REN様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-handara-kousaido.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加