次回は宿泊して、ニルワナオンリーで楽しみたい

投稿日:2016年10月14日 満足度: ポイント
投稿者
Shitakoro様 (60代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

夫婦共通の趣味がゴルフなので、バリ島滞在中も毎日別のゴルフ場を回って、ゴルフを楽しんできました。今回、こちらのニルワナゴルフとニュークタゴルフ、バリナショナルゴルフクラブの三か所でラウンドしてきたのですが、こちらのニルワナゴルフが個人的には一番気に入りました。サンセットで有名な観光名所であるタナロット寺院のすぐそばにあって、寺院はもちろんのこと、そのバックに見える海の波しぶきや、緑のライステラスなど、バリ島らしい風景を楽しみながらプレーできるようになっているつくりのコースはとても贅沢でした。グレッグノーマン設計のチャンピオンシップコースが、自分たちのような一般プレーヤーでも楽しめるのは貴重でした。さすが名門コースにふさわしく、キャディさんのクオリティも高く、とてもいい気分でラウンドできました。次回は他のゴルフ場はいかずに、ニルワナゴルフオンリーで楽しみたいほどです。併設のホテルに宿泊すると、さらにリーズナブルな料金でラウンドできるみたいなので、ぜひ宿泊してゴルフ三昧で過ごしてみたいと思っているところです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

次回またゴルフをしにバリ島に行くときにはよろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Shitakoro様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-nirwanagolf-club.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加