ここのキャディさんが一番よかった

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
団藤様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

今回はバリ島でゴルフをするのを楽しみにしていたので、こちらのニルワナゴルフのほか、ニュークタゴルフ、バリナショナルゴルフクラブの計3か所でプレーしてきました。ニルワナゴルフは一般的に人気のリゾートエリアからは遠いですし、渋滞があったりしてアクセスが悪いのがネックですが、今回回った中で一番よかったので、ぜひ一度は行ってみることをおすすめします。でも遠いけど行ってよかったと思えます。世界的ゴルファーのグレッグ・ノーマンによる設計コースは、かなり難しいです。コースのつくりも凝っていますし、本当に攻め方に困っていたのですが、こちらのキャディさんは本当に優秀で、残りヤードや芝目などなかなか正確な読みをしてくれたり、的確なアドバイスをしてくれました。英語も日本語もできるキャディさんでした。3か所のゴルフ場のキャディさんについてもらいましたが、ニルワナゴルフのキャディさんが一番でした。チップは20万ルピアと他より高いですけど、ゴルフ場自体が高級ですし、チップの金額に見合った仕事ぶりだったので、納得でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ゴルフに関しては、こちらの旅行代理店に頼むのが正解だと思いますよ。他の旅行代理店のスタッフさんはゴルフやらないみたいで、回答に時間がかかってもどかしかったんですけど、こちらは実際にゴルフやるスタッフさんみたいで、回答が的確で迅速でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回団藤様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-nirwanagolf-club.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加