お得なサンセットゴルフを楽しんできました

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
T.R様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

サンセットの絶景スポット、タナロット寺院!の横にある(笑)ニルワナゴルフでサンセットゴルフを楽しんできました。こちらのゴルフ場はバリ島内でも最高級のコースで、通常のグリーンフィーだけで2万円程度し、その他往復のためにカーチャーターしたり、キャディーさんへのチップなどもろもろ考えると3万円くらいは覚悟しなくてはならないので、結構な出費になります。でもサンセットゴルフはグリーンフィーが半額程度でできるので、かなりお得だと思います。自分たちは早めに予約したので、3時ジャストのスタートをしたので、18ホールをフルで回ることができました。夕方近くのスタートなので、太陽も徐々に傾いてきて、暑さのピークを越えるので、体力的にもとても楽でした。タナロット寺院だけでなくライステラスなどの風景も楽しめるコースは、バリ島らしい趣にあふれていて素晴らしかったです。海から吹いてくる風も涼しく、本当にさわやかな気分でラウンドできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

リーズナブルな価格で、安全な旅が手に入りました。親切なスタッフさんばかりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T.R様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-nirwanagolf-club.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加