キャディはいまいち

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
MUNMUN様 (40代男性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

バリナショナルゴルフクラブですが、バリ島でも屈指の名門のゴルフコースでした。数年前にリノベーションをしたそうで、クラブハウスをはじめとしたファシリティ、グリーンやフェアウェイなどのコース全体も手入れが非常に行き届いていて、さすがという格式、風格を感じました。ですが、残念なのはキャディのクオリティですね。若くて明るい女性が多く、楽しいラウンドになるかとおもったのですが、終始キャディ同志でのおしゃべりが多く、グリーンの読みもいまいちでした。携帯をいじっているのも気になりましたし、ボールがブッシュに入ったのを探すのもいやいやというのが伝わってきて、感じが悪かったです。その割にはチップを渡そうとしたら、旅行会社のページでは15万ルピアと書いてあったので渡そうとしたら、日本語で書かれたお願いを指され20万ルピアを請求されました。仕事ぶりが満足なら喜んで渡しますが、なんだか後味が悪かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MUNMUN様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-bal-gol-cou-clu.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加