夕方のゴルフがおすすめ

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
キヨ様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

バリナショナルゴルフクラブでサンダウナーといわれる夕方スタートのゴルフを楽しんできました。バリの暑い気候の中でプレーをするのが心配だったというのもありますけど、何よりグリーンフィーがリーズナブルだったのが魅力でした。通常の料金よりかなり安くなり、高級なゴルフコースにもかかわらず、9千円程度でラウンドできました。午後3時スタートだったので、午前中はホテルのプールでのんびり過ごす余裕もあってよかったです。ホテルからゴルフ場までは車で5分程度で、ホテルから無料で車を出していただけるサービスがあったので、そちらで送迎をお願いしました。3時ぴったりのスタートで予約を取っていただけたので、一番長くプレーを楽しめたと思います。これくらいの時間になると、太陽の照りつけもそれほどでもないですし、暑さも落ち着いた感じで、体力的にはかなり楽でした。夕方なので、西日がきつい時も中にはありましたけど、全体的にとても楽しめました。コースのメインテナンスや、クラブハウスなどのファシリティもクオリティが高く、とても満足のいくものでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

短い滞在日数でしたが、いろいろ相談して、やりたいことを効率的に楽しめました。料金もリーズナブルでしたし、非常にきめ細かいコンサルティングもよかったです。また行くときにはお願いしたいです

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回キヨ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-bal-gol-cou-clu.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加