バリ島でのゴルフ、気持ちいいですね

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
崎本涼介様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

バリ島で海外ゴルフデビューしました!今まで日本でも2回しかコースに出たことがないのですが、ましてや海外でのゴルフは今まで未経験でした。でも宿泊していたホテルの近くにゴルフ場があるのなら、やらない手はないなと思い、無謀かとも思いましたけど回ってみることにしました。ヌサドゥアにあるバリナショナルゴルフクラブは、ホテルを出たところにすぐ見えるところにあるコースで、あまりの近さにびっくりしました。なので、ホテルからゴルフ場までも車で5分程度と至近でした。バリナショナルゴルフクラブは思った以上に格式のあるゴルフ場で最初ビビってしまいましたが、スタッフさんはみなさん笑顔でなんともバリ島らしいホスピタリティを感じました。コースでは、南国らしいきれいな花が咲き乱れたり、青々とした木々が生い茂っていたり、ゆったりとした時間が流れているような雰囲気で、キャディさんたちも若い女性ばかりで、スコアを気にせず楽しくプレーを楽しみました。バリ島の青い空と照りつける太陽、吹き抜ける風が爽やかで、とても気持ちいい海外ゴルフ体験となり、とても満足、思い出に残りました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人に教えてもらった旅行代理店でしたが、スタッフさんがゴルフに詳しく、とても頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回崎本涼介様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-bal-gol-cou-clu.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加