コストパフォーマンスいい

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
KM様 (40代男性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

海が見えるゴルフコースでプレーしてみたいと思い、旅行代理店に相談したところ、タナロット寺院の近くにあるニルワナゴルフか、ウルワツ地区にあるこちらのニュークタゴルフを紹介されたのですが、宿泊していたジンバランからも近く、料金も比べると半額以下でお願いできるので、ニュークタゴルフを選び、予約をしていただきました。平日のお得な送迎付きプランでお願いしました。お値段からは想像できないほど、素晴らしいゴルフ場でした。クラブハウス、コースコンディション、レイアウト、設備など、すべてが高級で新しくいい気分でラウンドできました。海も近くでとても景色がよく、ロケーション、ファシリティ、コストパフォーマンスは日本ではありえない贅沢なゴルフ体験ができたと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

相談に乗ってくれたスタッフさん、ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KM様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-new-kuta-golf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加