お得なのは平日

投稿日:2016年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
いすず様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

ニュークタゴルフを利用するなら、断然平日がお得ですよ。週末に比べてかなりお得でした。(週末プレーは平日の1.5倍。金額にして約5千円ほど違いました。)私たちがお願いしたのは送迎付きプランで、帰りに時間が余ったので、マッサージによっていただくなどのアレンジも可能でした。とにかく大きくて立派なゴルフ場でしたが、雰囲気は結構カジュアルで、キャディーさんも若い子が多くて、明るかったです。日本語のできる子も多かったですね。海が近いので景色はいいのですが、その反面風も強く、かなりスコアメイクに苦労しました。でもキャディーさんたちは若いながらもよくコースを知ってて残ヤードやグリーンの読みなども結構的確でいいサポートをしてくれました。海を眺めてのゴルフなんて最高の贅沢でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ほかにマッサージなどを頼みました。安くていいメニューがたくさんでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回いすず様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-new-kuta-golf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加