毎朝の贅沢な日課

投稿日:2016年10月12日 満足度: ポイント
投稿者
山田様 (60代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
景観
キャディの対応

ご利用メニューの感想

たったの5500円で18ホール回れるなんて、安すぎませんか?ちょっとこの安さ、信じられない気持ちで、ここなら毎日プレーできると思い、サヌールにヴィラをとったほどです。バリ島滞在中は最終日を除いて3日間、朝一番で予約を入れていただき、朝のさわやかな空気の中でゴルフを楽しむという贅沢な日課となりました。送迎にかんしては、旅行会社では頼まず、ヴィラの無料送迎をお願いしたのと、日本からクラブも持参したので、かかった金額は本当にグリーンフィーとキャディさんへのチップのみで、格安でした。平日の早朝ということで好いていましたし、日中は灼熱のバリでも、朝はまだ涼しくて、とても爽やかな気分でゴルフを楽しむことができました。ここではカート不使用、歩いて回るコースだったので、毎日本当にたくさん歩いて、いい運動になったと思います。早起きをして、体を動かして、日本にいる時よりもかなりヘルシーな過ごし方ができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

なんか格安のゴルフしか頼まないで申し訳ありませんでした。でもとても満足です。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回山田様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-gol/course-bali-beach-golf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加