挨拶が4つも?!日本のようにおはよう!こんにちは!こんばんは!だけじゃなかったです

投稿日:2014年01月24日 満足度: ポイント
投稿者
乃杏様 (20代女性)
ご利用形態
友人同士

コストパフォーマンス
技術
アクセス
内容の充実度

ご利用メニューの感想

少しでも彼らに近づこうとインドネシア語レッスンに参加して来ました。ビギナーコースなので入門からスタート。日本だったらおはよう!こんにちは!こんばんは!が基本の挨拶なのですが、インドネシア語になるとこんにちはわが2つありました!!Selamat siang!とSelamat sore!です。時間帯によって使い分けるそうです。インドネシア語奥深い〜♪

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールでのやり取りも問題なかったし、予約にしてもスムーズ。初めて利用したのですが、これからも利用させて頂きます。ホームページも可愛くて♡好印象の代理店です。旅行楽しかったです!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回乃杏様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-cul/language-les-ind.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加