山と海両方1日で回りました

投稿日:2020年01月16日 満足度: ポイント
投稿者
なっつん様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

1日でバリ島の山と海を回ってきました。カーチャーターをお願いしておけば自分の希望するコースで回ってもらえるので、山も海も両方を1日で満喫することも可能でした。まず最初に行ったのは山の方で、キンタマーニ高原とテガラランライステラスです。テガラランでは今はやりの巨大ブランコアクティビティもやりました。その後は海を目指して一気に南下していただき、バリ島最南端にあるウルワツ寺院へ行っていただきました。ここでの名物は美しいサンセットとケチャダンスです。1日で山も海も周り、しかもバリ島を代表するような絶景ばかりを案内して頂いてとても満足です。移動距離が長くてドライバーさんも大変だったと思いますが、私たちは快適な車内でゆったりと過ごさせていただきました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターがリーズナブルに利用できました。他の旅行会社よりもかなり安く料金が設定されていると思います。料金は安いですが、お迎えに来てくれた車は新しくて非常に綺麗に掃除が行き届いていてとても快適でした。運転手が鬱陶しい勧誘などもしませんでしたし、安全運転を心がけてくれて、勤務態度も非常に良かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回なっつん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-innova.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加