港でドライバーさんが待っていてくれた

投稿日:2020年01月15日 満足度: ポイント
投稿者
M.E様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島ではのんびりと過ごすのはもったいないような気がして、毎日予定を夜遅くまで入れて思う存分滞在を楽しんできました。夜間外出する時には、安全を考慮して、タクシーよりも信頼できる旅行会社のカーチャーターをお願いしました。ホテルにも迎えに来てもらうことはできますが、ホテル以外の場所にもお迎えに来てもらえました。例えば私たちは日帰りクルーズで隣のレンボンガン島に出かけたりしたのですが、船が戻ってくる時間に合わせて港にお迎えをお願いするといった変則的なリクエストにも対応して頂けました。こちらの会社のドライバーさんはロゴの入ったわかりやすい制服を着ているのですぐわかりました。港からはホテルに戻らずにそのままスミニャックのレストランやビーチクラブに行っていただきました。おかげさまでとても充実した過ごし方ができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でのオプショナルツアーやアクティビティーなどについて分からないことや質問があれば簡単にメールで問い合わせができるのがいいですね。対応してくれるのはバリに住んでいる日本人スタッフさんなので、日本語で心ゆくまで質問ができました。日本の旅行会社だと、さらに現地の旅行代理店に問い合わせをするので、回答が来るまでに時間がかかるのですが、こちらの場合にはダイレクトにバリ島に問い合わせができるのでとても早かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.E様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加