フリープランで助かった

投稿日:2020年01月15日 満足度: ポイント
投稿者
Melly様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

年末年始にはバリ島で年越しをしてきました。バリ島ではカーチャーターを利用して観光をしたり買い物や食事を楽しみに行くというスタイルが主流だと聞き、私たちも日本からカーチャーターを予約しておきました。カーチャーターで回っていただく観光スポットやお店などもあらかじめ目星をつけておいたのですが、現地に到着するとバリ島は想像以上の混雑ぶりで、しかも天気があまり良くなかったので、計画していた通りの過ごし方は断念せざるを得ませんでした。 それでもカーチャーターの場合はお客が好きなようにコースを決めることができるフリープランなので、天気と道路状況を見つつ、ドライバーさんにも意見やおすすめを聞きながら、その時にベストと思える過ごし方ができました。車もきれいだったし、ドライバーさんもとても親切でよかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページの内容が充実しているのでお客としては助かります。オプショナルツアーに関することばかりでなく、バリ島に関する基本情報ものっているので、とても参考になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Melly様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-avanza.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加