時間長めにして正解。

投稿日:2019年12月17日 満足度: ポイント
投稿者
きくちゃん様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

こちらの会社でカーチャーターを頼むのは2回目です。前回利用してとてもよかったのでリピートしました。バリ島では車がないとどこにも行けないので、カーチャーターは必須です。前回の旅行の時にわかったのですが、島内の道路は渋滞していることが多く、時間通りにスケジュールが進まないことも当たり前でした。なので、前回も予定していた時間をオーバーしてしまいました。なので、今回は少し時間を長めにして予約を入れました。12時間チャーターにしたので、ショッピングをしたときも閉店時間間際まで楽しむことができました。こちらの会社のカーチャーターは運転手さんが日本語ができる人を派遣してくれるので、こちらの意思も伝えられるし、車内での会話も楽しくて、とてもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

仕事上時間が不規則で、昼間の時間帯に電話をして旅行の手配をするということができないので、こういったネットですべて手配が出来る会社はありがたいです。しかもウェブサイトが充実していたので、詳細がよくわかり、問い合わせもほとんど必要なく、メールで手配依頼をしただけでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回きくちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-karimun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加