頼りになるドライバーさんでした

投稿日:2019年12月13日 満足度: ポイント
投稿者
マッコリ様 (20代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島でおでかけするならカーチャーターおすすめです。お抱え運転手さんっていう感じで、私たちの行きたいところ、やりたいこと、ほしいものなど察してくれて、的確に案内してくれました。こちらの会社のドライバーさんは日本語ができるのはデフォルトで、バリ島観光に関する知識がすごい!おすすめしてくれた観光スポット、ショップなどはずれが一切なかったです。ちょっとしたわがままにも対応してくれて感心してしまいました。たとえば「焼肉が食べたい」なんていう変化球なリクエストにも対応してくれて、「日本の焼き肉がいいですか?それとも韓国料理のレストランがいいですか?」なんていうふうなきめ細かい気遣いがさすがプロフェッショナルでした。そして連れて行ってもらった韓国料理屋さんがすごく最高でした!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島とても楽しかったです!スパやアクティビティなども割引価格で予約してもらえましたし、日本語の上手な親切なドライバーさんと一緒にカーチャーターで島内をいろいろ観光できたのもいい思い出になりました。今回時間が足りなくて楽しみ切れなかったものをやりに、ぜひまた来年バリ島行きたいと思います。その時もよろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回マッコリ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加