タクシーがどこでも捕まるとは限らない。

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
吉川草子様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島のガイドブックを読んでいると、外国人観光客でも安心して利用できるのはブルーバードタクシーだとよく書いてあります。ホテルや繁華街などではブルーバードタクシーも捕まえることがそれほど難しくありませんが、そういった観光地を少し離れるとブルーバードタクシーどころか、それ以外の地元のタクシーさえもあまり走っていないということもありました。また地域によっては、自営業でタクシーをやっている地元のドライバーの保護を目的にタクシーの乗り入れが禁止されているところもあったりするので、 行きはタクシーで行くことができても、帰りはタクシーを捕まえることができず、地元のドライバーに高い料金でお願いしないといけないこともあります。そういった不便さを考えると、わざわざタクシーにこだわることもないと思います。私のオススメはカーチャーターです。自分の好きな時間に迎えに来てもらって好きなだけ車を自由に使うことができますし、カーチャーターの間に何をするかどこに行くかは自分の自由というのもとても使い勝手が良いです。ここ10年ほどはいつもバリ島に行くときはこちらのカーチャーターを愛用しています。値段も安いしサービスも良くて今までトラブルも一度もありません。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回も楽しい旅行ができました。ホームページが新しくなって、新しいオプショナルツアーも追加されているようで、ますますバリ島に行くのが楽しみになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回吉川草子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-karimun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加