いろんな予定を詰め込める

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
ERA様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

限られたバリ島での時間を有効活用するのにカーチャーターは欠かせません。1日にひとつだけの予定をこなすのではなく、やりたいことはどんどんこっちからアグレッシブに楽しみに行きたいところです。例えばスパやアクティビティなどは送迎サービスがついていることが多いけれども、そういったサービスを利用すると相手の都合に合わせないといけなくなってしまいます。でも自分だけの交通手段を持っているのであれば、自分のペースで動くことができるので、終わったらすぐ次の場所に移動することができます。それを可能にしてくれるのがカーチャーターで、私たちも一日に色々なことを楽しむことができました。張り切りすぎて遊び疲れてしまったかもしれないけれども、心はとても満たされて大満足の旅行になりました。こちらの会社のカーチャーターは値段も安いですし、迎えに来てくれるスタッフさんも親切で、とても感謝しています。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターと組み合わせるとディスカウントをしてくれるメニューも多く、予約も代行してくれるので本当に助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ERA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-karimun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加