両親を連れて観光をしてきました

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
末長様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行は両親を連れての家族旅行だったので、いつもだったらあまりしないようなシブイ感じの観光コースを頼みました。だいたいメインはお寺と遺跡と絶景という感じで、ブサキ寺院、ティルタエンプル寺院、キンタマーニ高原、テガラランライステラス、ゴアガジャ遺跡を回ってもらいました。ただ行って、見て、写真を撮って、というのだと、うちの父親とかは文句を言いそうなので、日本語ガイドさんもオプションで付けていただきました。どこの場所もとてもバリ島らしい情緒あふれるいいところばかりで、そのつどガイドさんがわかりやすく解説してくれるので、両親もとても満足していました。帰りは夕食を食べてから帰ったので、朝の8時から夜の8時までの12時間チャーターでちょうどいい感じでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お得な代理店見付けて良かったです。やりたいこと出来たし、現地スタッフの対応も良かった。旅行中トラブルなど一切なかったです。いろいろお世話になりありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回末長様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-innova.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加