これは無理だわ、、、

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
ナイジェル様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

自分は運転がすごく好きで、海外でもなるべくレンタカーを借りて自分で運転をしています。海外の街並みの中をドライブするっていうのもすごく気分がいいので。で、今回バリ島旅行をするに際してもレンタカーをまず最初に探したんですけど、なかなか見つからなかったです。そしてよくよく調べてみると日本の国際免許ではインドネシアで運転はできないということもわかり、カーチャーターをお願いすることにしました。ですが、現地入りをしてみて、これは自分では運転できないな、、、と一瞬にして悟りました。車の数だけじゃなく、それ以上のバイクの数が道路にはあふれていて、全員がレース感覚なのではないかというくらい、我先に、我先に、という運転をしていたので、危なっかしいったらありゃしない。自分で運転は無理だと思います。おかげで吹っ切れました。こちらでカーチャーターを頼むと、運転もうまい安全運転の日本語ができるドライバーが来てくれるので、任せた方が無難です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

短い滞在日数でしたが、いろいろ相談して、やりたいことを効率的に楽しめました。料金もリーズナブルでしたし、非常にきめ細かいコンサルティングもよかったです。また行くときにはお願いしたいです

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ナイジェル様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-innova.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加