アクティビティのはしごをしました。

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
森山奈子様 (20代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島にはおもしろそうなアクティビティがたくさんありますよね。あれもやりたい、これもやりたい、って思うのも当たり前です。だいたいそういったアクティビティはウブドの周辺でやられてることが多いみたいで、わざわざ連日ウブドに通うのも時間の無駄っていう気がしたので、アクティビティの会社の送迎サービスは使わないで、カーチャーターをしてアクティビティのはしごをしてもらいました。まずは朝一番にアユン川ラフティングをやった後は、今話題のブランコに乗って写真を撮るアクティビティに行ってもらいました。先にラフティングをやったことで、ブランコアクティビティは午後の少しお客が少なくなったころになって混雑を避けることもできました。あと、ブランコアクティビティをやっている会社はいくつもあるようでしたけど、紹介してもらったテガラランライステラスのブランコが景色もよくておすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

優しいスタッフさんが現地の情報をいろいろ教えてくれたおかげで、お得に楽しい充実の旅行が出来ました。本当にありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回森山奈子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加