短時間の利用でも受け付けてもらえました

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
Manamu様 (20代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島で観光客の移動手段として一般的なカーチャーターですが、だいたい一日8時間のカーチャーターというのがデフォルトみたいでした。でもこちらのサイトのカーチャーターは4時間から利用OKだったので、夕方からのちょっとしたお出かけにも対応していただけました。私たちはヌサドゥアのホテルに滞在していたのですが、4時半に迎えに来てもらい、ジンバランにあるジェンガラのお店でショッピングをしてから、ジンバランビーチにあるシーフードレストランに送っていただきました。ジンバランのビーチ沿いにはたくさんのシーフードレストランが並んでいて、そこでサンセットを見ながらシーフードバーベキューを食べるというのが人気観光コースだったので。カーチャーターといっしょだとシーフードレストランの予約もいっしょにしていただけ、リーズナブルにシーフードをいただけました。美しいサンセットとフレッシュでおいしいシーフードを堪能した後は、ジンバランにあるスパでマッサージをしにいきました。カーチャーターはここで終わりで4時間でちょうどよかったです。マッサージの後はスパの車がホテルまで送ってくれました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールや電話の対応が良かったので、ここで予約することにしました。スケジュールが間違って予約されていることも無く、安全・快適に過せました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Manamu様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加