プロの運転でよかった

投稿日:2019年11月15日 満足度: ポイント
投稿者
シマ様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

海外旅行に行くとレンタカーを借りて自分で運転するのが当たり前みたいに考えていて、異国の地をドライブするのも旅の楽しみだと思っていたのですが、バリ島ではレンタカーというシステムが観光客にはあまり普及していないというか、観光客向けのレンタカーサービスが見つかりませんでした。かわりにたくさん情報が出てきたのがカーチャーター。これは時間制で車を運転してもらって、行き先などは自分の好きなところに行ってもらえるものでした。お抱え運転手みたいなものですね。レンタカーがないならしかたがないと思って申し込んだカーチャーターですが、カーチャーターにしてよかったです。バリ島の道路状況はカオスでした。交通ルールなんてあるのか?っていうローカルドライバーの運転だけでなく、無数のバイクがちょこちょこ前や横をすり抜けて行くので、運転していないのにこっちまでヒヤヒヤしてしまいました。もちろんカーチャーターの運転手は慣れたもので普通に運転してましたけど、外国人が軽い気持ちで運転しようなどと思わないほうがよさそうでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろなネットの旅行代理店のサイトを比較検討しました。こちらのサイトは検索エンジンの上位に出てくるほど情報量が豊富で、実際にツアーの数だけでなく価格も他社よりかなり安くてよかったです。安いだけでなく、日本人対応確約というところも安心でした。現地にある会社だから、予約申し込みから確定までのスピードも速かったですし、とても満足です。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回シマ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加