ウブド観光をしてから、ジンバランでサンセットを見ながらシーフードディナーを楽しみました。

投稿日:2019年10月09日 満足度: ポイント
投稿者
sweeties4様 (20代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島ではカーチャーターをして、山へ海へといろいろ観光をしてきました。カーチャーターで行ってよかったのはウブドですね。ウブドすごく雰囲気がある街でした。観光名所を巡るというよりは、ウブドの街の雰囲気を楽しむために歩いて回りました。可愛くてセンスのいいショップやカフェがたくさんでした。本当はもっとウブドに長居をしたかったのですが、その後にジンバランでのディナーの予約を入れていたので、午後4時ごろにウブドを出発しました。途中ラッシュアワーにぶつかり間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、6時ごろにレストランに到着し、目の前に沈むサンセットを見ながら、フレッシュなシーフードバーベキューを楽しみました。一日でバリ島のいろいろな見どころを楽しめたのは、カーチャーターのおかげです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターといっしょにシーフードバーベキューのレストランも予約していただきました。旅行会社を通して予約すると、値段も安いですし、席もいいところをリザーブしてくれるのでさすがでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回sweeties4様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加