観光以外にも対応してくれます

投稿日:2019年10月09日 満足度: ポイント
投稿者
NOVA様 (50代女性)
ご利用形態
一人で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島へは1年に1度か2度、雑貨や洋服の買い付けに行っています。その際にいつもこちらの会社にカーチャーターをお願いしています。観光目的ではない、こういったイレギュラーな対応もしてくれて助かってます。ドライバーさんは日本語ができますし、前に買い物をした時のレシートを見せるとそこに書かれた住所を見てすぐにお店に連れて行ってもらえます。それでも不明な時は電話番号に問い合わせしてくれるなど親切です。電話代がかかれば、その分チップとしていくらかお渡ししています。この車種は大容量でどんだけ買い物をしても大丈夫です。買い付けの合間にドライバーさんおすすめの食堂でバリ料理を食べたり、帰りに1時間だけフットマッサージをしたりするのも楽しみです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回担当してくれたオカさんもとてもいい方でした。また次回行くときにはお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回NOVA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加