空港へも直接送っていただけました

投稿日:2019年10月09日 満足度: ポイント
投稿者
じゅん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島から日本への帰国フライトは深夜1時近くなのに、ホテルのチェックアウトは昼の12時なんですよねー。フライトの3時間前に空港にチェックインするにしても10時間もあったらすることないです。でもカーチャーターをお願いしておけば、その空き時間も、「半日遊べる!」っていう発想の転換になりました。ホテルを出発するときにはスーツケースもそのまま車に積んで、帰りは直接空港に送っていただきました。この車はスーツケースを積んでも余裕の広さでした。最後に何をしようか色々考えて、きれいなサンセットをみたいね、ということになり、アヤナリゾートの中にある有名なロックバーに行くことにしました。ランチをホテルの近くでとった後、2時にホテルに迎えに来てもらって、スーパーマーケットとジェンガラで買い物をしてからロックバーに行きました。ロックバーには5時過ぎから7時ごろまでいました。そこからディナーを食べて(ロックバーはあまり食べ物がなかった)、空港に行きましたよ。ロックバー、すごくロマンチックでスタイリッシュでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

観光、スパ、アクティビティなどいろいろ手配をお願いしました。まとめてお願いできますし、とても便利でした。現地でダメもとで追加手配のお願いの電話をしたところ、すぐに手配してくれたのも助かりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回じゅん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-avanza.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加