ウブド観光をした後、ナイトズーツアーに行きました

投稿日:2019年10月09日 満足度: ポイント
投稿者
kitsune様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島では朝から晩までカーチャーターでいろいろなところに出かけました。たとえば、ウブド観光をした帰りにナイトズーツアーに行くなど、バリ島を満喫しまくりました。ナイトズーツアーをやっているのはバリ動物園で、ウブドからホテルのあるヌサドゥアへ帰るちょうど道のりにあったので、ルート的にも全く無駄がなかったです。ウブドではライステラスを見たり、市場で買い物をしたり、街歩きを楽しんだり、だいたい4時半くらいまでいました。そこからバリ動物園までは30分ちょっとで着きました。早く到着し過ぎたかなとも思いましたが、バリの道路はいきなり渋滞するなど予測できないので、、、。夜の動物園なんて生まれて初めてでわくわくしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本人のスタッフさんがいるので、聞きたいことは直接メールや電話で聞くことができ、日本にある旅行会社と変わらなかったです。むしろ、現地にあるのでみなさん知識が豊富で頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kitsune様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-avanza.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加