ゴルフで行くバリ旅

投稿日:2018年02月05日 満足度: ポイント
投稿者
塩見ぶんぶん様 (40代男性)
ご利用形態
グループで利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島社員旅行はほぼ自分の趣味でゴルフ中心でした。部下たちには気を使わせてしまったのかなとも思いますが、ゴルフ初心者の若い社員もやってみたいと言ってくれたので張り切りました。さすがにゴルフだけでは申し訳ないので、ゴルフを半日楽しんだ後は観光も組み合わせたり、あわせてレストランやマッサージも手配してもらったりしたので、みんな楽しんでもらえたようで安心しました。バリ島のゴルフ場は景色がいいところが多かったです。初日はニュークタゴルフ、2日目はニルワナゴルフに行きました。海が見えて最高の景色が楽しめて南国リゾートの雰囲気が味わえたのはいいんですけど、その分海風に苦しめられてスコアは散々でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

部下を誘ってゴルフ三昧のバリ島旅行になったのですが、観光へも行けたし、ホテルライフも楽しく過ごせました。バリ島でまたゴルフやりたい!!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回塩見ぶんぶん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/middle-elf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加