小さくても便利で頼もしい奴でした!

投稿日:2018年02月05日 満足度: ポイント
投稿者
竹村様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島観光用にカーチャーターをしました。一番小さい車だったんですけど、乗るのも二人だけだし、スーツケースなどの大きな荷物はホテルだから、これで充分でしたネ。途中ウルワツ寺院へ向かう急な坂道でもきちんと登って、小さい割には頼もしい奴だな~と思いました。ボディは軽自動車みたいですけど、もしかしたらエンジンは軽自動車よりは大きいのかもしれないですね。ウインドーフィルムが張ってるのと、車内が狭いから?エアコンも利きました。狭い道やスイスイだし、ちょっと止めて!も小さいから大丈夫、便利な車です。日本語ガイドさんが居なくてもSTOPは世界共通語みたいで分るし、行きたい場所も、地図と指差しで理解してくれました。乗り心地も悪くないし、十分でしたよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

気さくなドライバーさんで、安全運転も良かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回竹村様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-karimun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加