観光するならみんなで行こう!

投稿日:2018年02月03日 満足度: ポイント
投稿者
まさ吉様 (40代男性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

観光するならみんなでカーチャーターをしていっしょに行こう!ということで、10人乗れるイスズのエルフをチャーターしました。女性陣パワースポットが巡りたいと言っていたので、1日目はランプヤン寺院などの東部のエリアのスポットを中心に巡りました。2日目はキンタマーニ高原やウブドなどの定番人気コースを、3日目は世界遺産のジャティルイライステラスとタマンアユン寺院をメインに、タナロット寺院などの西部エリアを観光しました。3日間でバリ島をまんべんなく見て回ることができ、文化や生活などを感じることもできましたし、自然の美しい風景にも癒されました。カーチャーターには日本語ガイドさんもついていたので、本当に何から何までお世話になってしまいました。大きな車でもみんなで割り勘にすると安かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

利用して不安な点もなったし、スタッフとても親切な人ばかりでした。バリ島へ行って良かったです。現地ガイドさん、運転手さんともに良かった。また利用したいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まさ吉様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/middle-elf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加