気付いたらクタに6時間

投稿日:2018年02月02日 満足度: ポイント
投稿者
はやてまる様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島滞在3日目にカーチャーターをお願いしました。当初の予定では昼頃にホテルを出発して、クタ、スミニャック方面でショッピングを楽しんで、サンセットの時間帯にジンバランビーチでシーフードバーベキューを楽しむというコースでした。ホテルを出発してからサンセットの時間は6時間近くあったので、クタとスミニャックの両方を見て回るには十分だろうともくろんでいたのに、ショッピングに夢中になって気付いたらクタに6時間もいました(笑)ビーチへ行ったり、クタスクエアーをちょっと散策してみたり、サーフショップで買い物してみたり、最新ショッピングモールのビーチウォークでのんびり休憩したりしていたら、気付いたらもうすぐサンセットということで、スミニャックにはいかずにジンバランに直行してもらいました。急いでいただいたので、ギリギリサンセットには間に合いましたが、結局スミニャックには行けませんでしたね。でも楽しかったからよしです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とても利用しやすい代理店だと思います。スタッフの対応も良かったし口コミの情報の豊富さにもびっくりしました。予約時に会員登録などなくて良かった〜バリ島リピーターになりそうです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回はやてまる様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-karimun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加