キンタマーニ高原へ避暑に、、、

投稿日:2018年02月01日 満足度: ポイント
投稿者
中田博丈様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

真冬極寒の日本から常夏のバリ島へいきなりやってきたので、もう暑くて暑くてたまらなかったです。でもカーチャーターをして観光に出かけたキンタマーニ高原は同じバリ島とは思えないくらいの涼しさでビックリでした。展望レストランからは山と湖と森が見渡せて、「こういう絶景ポイントでビンタンビールを飲んだらさぞおいしいだろうなあ」とビールの大瓶を頼んだのですが、あまりに涼しくてあまりおいしく感じませんでした(笑)それくらい涼しいというか、むしろ肌寒かったです。キンタマーニ高原でのもう一つの目的は温泉でした。展望レストランがあるあたりから急こう配の山道を下っていくと、先ほど眺めていた湖のほとりに出て、その湖畔にある温泉露天風呂が最高に気分よかったです。涼しい気候なので、お湯がもう少し熱くてもよかったくらいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

至れり尽くせりの代理店とはここだと思います。誰にでもお勧め出来ます。色々質問してしまったのですが、メールの返信もスムーズで何かあった場合の対応も迅速!これからもバリ島行きます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回中田博丈様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加