ちょっと予定を詰め込みましたが、有名どころは全て押さえることができ、大満足です。

投稿日:2018年01月31日 満足度: ポイント
投稿者
ようすけ様 (20代男性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

3泊5日という短いバリ島滞在時間の中で、やりたいことが毎日たくさんあったので、スケジュールを組むのがなかなか大変でした。マリンスポーツもしたいし、ラフティングなどのアクティビティもやりたい。サーフィンにもチャレンジしてみたいし、せっかく来たのだからバリ島らしい観光名所にも出かけたい。旅行会社の日本人スタッフさんにいろいろ相談しまして、観光はカーチャーターをしてできるだけたくさんの場所を1日に凝縮して回っていただくことにしました。1日にかなり予定を詰め込んでのカーチャーターでしたが、ドライバーさんの運転技術と知識のおかげで、行きたかったところもほぼ全て行くことが出来て、とても満足です。バリ島の山や海の自然の絶景を眺めたり、寺院や市場をのぞいたりと、いろいろ楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他にもマリンスポーツ、ラフティング、サーフィンスクールなど色々お願いしました。他の会社に比べて価格は数割安かったと思います。とても楽しかったので、また来年もバリ島に行きたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ようすけ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-avanza.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加