安全なタクシー

投稿日:2018年01月29日 満足度: ポイント
投稿者
Lee様 (30代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

今回お願いしたこちらの会社のタクシーサービスは、普通のタクシーより安全に利用できるサービスでした。でもスピーディーな対応は、普通のタクシーと同じ、もしくはそれ以上だと思います。ヌサドゥアのホテルまで15分程度でピックアップに来てくれました。申し込みの電話をした時にも、日本人スタッフさんが電話に出てくれて、すぐに車の手配をしてくれました。その時に大体の行き先を伝えていたので、ピックアップに来てくれた運転手さんもそれほど日本語が上手ではなかったものの、お願いしていた通りにスムーズに回ってくれました。オフィスに電話すれば日本人スタッフが対応してくれるという安心感があったので、何の不安もなくドライブに出かけられました。スタッフさんは電話予約のときから非常に明るい対応で印象よかったです。遅くても前日に申し込まないとカーチャーターなんてできないだろうな、、、と諦めずに電話してみてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地でもオプショナルツアーを頼みたいときに、ウェブサイトを検索してツアーを探せるのが便利ですね。ホテルのWiFiを利用して、いろいろ探してしまいました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Lee様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/other-taxi-plan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加