最高でした!

投稿日:2018年01月24日 満足度: ポイント
投稿者
パッチ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島で観光客が移動をする手段として私たちはカーチャーターをチョイスしました。いつもは海外旅行に行ってもレンタカーを借りて、自分で運転することが多かったんですけど、バリ島ではレンタカーの情報があまりありませんでした。現地に到着してみて納得!あのクレイジーな道路状況、マナーやルールはあるのか?って突っ込みたくなるし、うじゃうじゃいるバイクの数。あれじゃ運転は無理ですわ(笑) タクシーも考えたんですけど、長距離の場合、タクシーでメーター料金を払うよりも、カーチャーターのほうが定額で安心でした。渋滞でもヒヤヒヤしないですみますし、保険なども完備していてメリットはたくさんでした。お酒も思う存分楽しめますしね!オプションでつけたガイドさんはとても親切で、どの観光地でもくわしい解説をしてくれました。タクシーや団体旅行だとこんな風には楽しめないですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

サービスがとてもよかった。またリピートします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回パッチ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-avanza.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加