都会より田舎の雰囲気が好き!地元の人のにっこりと笑う笑顔にも癒されました・・・

投稿日:2018年01月23日 満足度: ポイント
投稿者
サキノ様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

みんな息詰った都会での日本の生活に疲れていたのか、バリ島では素朴な田舎の雰囲気が味わえるエリアにドライブに行きたいということで、こちらのカーチャーターを利用してバリ島の東部を目指して一日観光してきました。東部にも観光スポットはいっぱいあって、まったく飽きなかったですね。ゴアラワ寺院へ行ったりクサンバ村で、塩作りを見学したり、地元の人とも触れ合う事出来ました。ゴアラワ寺院は海が目の前で、たくさんの地元の人たちが正装をしてお祈りに来ていました。小さい子供達も晴れ着を着て一生懸命お祈りをしていました。子供の笑顔はこれほどにもない癒しです。クサンバ塩田で働くご夫婦もいい人で、自分たちが行くと実演して見せてくれたり、作業をやらせてくれました。天秤を担いで海水を汲んでくるのがかなりきつかったです。あの重労働で得た貴重な塩だと思うと、ありがたくてストック全部買い占めてしまいました(笑)

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

利用して良かったと思う代理店です。プランの内容も良かったし、とにかく安い!!スタッフの対応も問題なかったし、バリ島のこともっと好きになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回サキノ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-avanza.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加