移動・・・移動・・・で忙しかったのですがドライブ感覚で外の景色も存分に楽しめました

投稿日:2018年01月22日 満足度: ポイント
投稿者
原よりか様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島では行きたい所がたくさんあったので、1日めいっぱい楽しみたくて、ちょっと長めの12時間カーチャーターをお願いして、精力的に観光を楽しんできました。バリ島の一番南のヌサドゥアを出発して、ほとんど北の端のキンタマーニ高原に行って、そこからブサキ寺院を経由して、東の端のトゥンガナン村やゴアラワ寺院のほうまでという、バリ島を縦横無尽に走るというちょっと無謀とも思えるコースでした。移動が多かったのですが、車もちょっといい目の車をお願いしたので、快適ドライブでした。車に乗って外の風景を眺めながらぼーっとしたり、ライステラスや綺麗な風景を見付けたらそこで止まってもらい写真を撮ったりしました。バリ島の素朴な風景良いですね。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島に強い代理店だと思います。スタッフはバリ島に関する知識が豊富ですし、お得なプランが多くて助かります。今回も節約旅行出来ました。バリ島次はいつ行けるかな。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回原よりか様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-innova.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加