雨が降った事も考えて濡れないような観光プランを計画していました!美術館巡り楽しかった

投稿日:2018年01月22日 満足度: ポイント
投稿者
わだゆい様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島が今は雨季だと聞いていたので、スケジュールも雨が降ることを予想して3パターンくらい?作っていました。こちらのカーチャーターでは日時と車種だけ指定しておけば、当日のコースは自由なので、カーチャーターだけをおねがいしておきました。カーチャーターを利用した当日は雨だったので、今回はプラン2(笑)ウブドの美術館巡りになりました。アルマ美術館からスタートして、ネカ美術館、最後にテガラランライステラスを通って帰りました。雨に濡れたライステラスもなかなか風情があってよかったですよ。余った時間はクタの免税店の横にあるショッピングモールに立ち寄ってもらって、スーパーでたくさんお土産を買って帰りました。雨が降っても楽しさいっぱいでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島旅行に強い代理店と言えばここですね。豊富なメニューに比べてスタッフもしっかりしてる。分からないことがあれば何でも聞けるので安心して利用出来ます。バリ島好きになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回わだゆい様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-apv.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加