西へ

投稿日:2018年01月22日 満足度: ポイント
投稿者
トッピ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

今まで行ったことのない西部バリ島へのドライブに行きたくてカーチャーターをお願いしました。お昼にホテルを出発して、まずはバリ島で一番美しいといわれるヒンズー教寺院、タマンアユン寺院を観光し、世界遺産登録されている絶景ライステラス、ジャティルイに行き、そこからさらに足を延ばして西の端ヌガラというところにいき、ここの村にしかないという竹のガムラン楽器、ジェゴグの演奏会に行ってきました。途中いろいろ寄りましたけど、クタからヌガラまではノンストップで行っても4時間近くかかる距離だと聞いたので、グレードの高い車でお願いしました。もちろん乗り心地も最高で、車内は静かだし、シートも座り心地が良くて、長いドライブでも疲れませんでしたし、途中眠ってしまいました。運転手さんも安全運転だったのでよく眠れたのかもしれないです。西部バリ島は田園風景が延々と続き、時々海が見えたり、のどかなところでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とてもよかったです。また利用します。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回トッピ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/normal-innova.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加