海の上をドライブ

投稿日:2018年01月21日 満足度: ポイント
投稿者
Paco様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

ヌサドゥアに宿泊していましたが、ホテルに帰る途中に見かけた海の上を走る道路に一度行ってみたくなり、旅行会社に電話をしたところ、すぐにでも迎えに来てくれると言われまして、お願いしました。名前がよくわからずにお願いしたのですが、このカーチャーターというのはタクシーサービスといわれるものらしくて、予約も不要ですぐに来てくれるという珍しいものでした。本当に15分程度で来てくれて、あまりの早さにビックリです。海上道路経由でヌサドゥアから向かったのは終点のサヌール。ぜっかくなのでサヌールのビーチを散歩したり、サヌールで行きたかったカフェやお店に行ってから、海上道路でまたヌサドゥアまで帰ってきました。青い海の上を走るドライブは気持ちよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

タクシーを呼ぶときに会社に電話しましたが、日本語がすぐつながるというのは安心しましたよ。いつでも日本語で電話できるのはいいですね。翌日も電話してスパを頼んだんですが、いろいろ相談に乗ってくれて、満足のいくスパ体験ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Paco様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/other-taxi-plan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加