コースを説明しておくとスムーズです

投稿日:2018年01月18日 満足度: ポイント
投稿者
BABA様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

バリ島滞在中、もともと観光に出かける予定だった日にはカーチャーターを、急に車が必要になったときには電話をしてすぐに来てくれる予約不要のタクシーサービスを利用しました。普通のカーチャーターでは日本語の出来る運転手さんでしたが、タクシーサービスで来た運転手さんは日本語ができませんでした。ですが予約の電話を入れたときに、応対してくれた日本人の方に行きたいところをあらかじめ伝えておいたので、問題なく行きたかったお店などに行くことができました。言葉に自信のない場合は、予約のときに行きたいコースを伝えておくことをおすすめします。あくまでも急に車が必要になった場合のみには便利ですが、きちんと観光に出かけたいときには通常のカーチャーターを予約したほうがいいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地で何度も電話しましたが、夜でも日本人スタッフさんに電話がつながる安心感は何物にも代え難いですね。安心して利用でき、トラブルもなかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回BABA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/other-taxi-plan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加