日本のバスとは比べ物にならない

投稿日:2018年01月16日 満足度: ポイント
投稿者
きんきん様 (30代男性)
ご利用形態
グループで利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

23人でのグループ旅行だったので、観光バスをチャーターしました。人数が多いので、バスを貸し切っても格安でした。ガイド料金もチャーター料金に込みだったので、お得でしたね。二日間島内観光をし、バリ島の名所旧跡や絶景ポイントなどいろいろ回りました。食事をするレストランなども一緒に手配をしてもらったのですが、団体料金だとレストランのセットメニューなども安くなりましたし、手配していただいたお店はどこも美味しかったです。インドネシア料理や中華料理が多かったですけど、飽きませんでした。ただ、バスの乗り心地に関しては、やっぱり日本のバスには比べ物にならなかったかな、とは思います。日本の最近のバスはデラックスなサロンバスみたいなのが主流なので、シンプルすぎるバリのバスはちょっと物足りなかったです。でも清潔で新しいバスではありました。カーチャーターを考えているなら、バスというのも選択肢に入れてみてもいいと思います

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

事前の打ち合わせもすごく綿密にしていただき、みんなにも好評な旅行ができました。オフィススタッフさん、ガイドさんなどお世話になり、ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回きんきん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/middle-bus.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加