サークルの合宿で利用

投稿日:2018年01月16日 満足度: ポイント
投稿者
minori様 (20代女性)
ご利用形態
団体で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

大学のサークル合宿でバリ島へ行ったのですが、その際にこちらの中型バスのカーチャーターを利用しました。基本的には自由行動が多いスケジュールでしたが、一日くらいはみんなで一緒に観光などをしようということになり、こちらのバスをチャーターしました。総勢25人で結構満席に近い状態でしたが、その分割り勘にすると料金も格安で、朝から夜まで12時間チャーターしても、一人当たりの料金はたったの1200円でした。プラス昼食、夕食、観光地での入場料などもお願いしましたが、全部足しても3千円台で収まってとてもよかったです。ガイドさんもついてきてくれるので、とにかく何でもお任せで、幹事としては楽をさせていただけました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他の日にはラフティングやマリンスポーツのアクティビティを楽しんだり、女子はスパに行ったりなど、いろいろな手配をお願いしました。割引が多く、助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回minori様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/middle-bus.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加