ホテルから式場までの移動に使いました

投稿日:2016年09月17日 満足度: ポイント
投稿者
Jazz Dai様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

車の状態
運転技術
コストパフォーマンス
サービス

ご利用メニューの感想

嫁さんの希望で、バリ島での海外挙式をするために行きました。家族や知人などもいたのですが、結婚式当日のホテルから式場までの移動をするために、この車をチャーターしました。それほど大人数ではなかったので、この車はちょうどよかったです。時間は長いほうがお得みたいだったので、一応12時間でお願いし、自分たちは別の車で先に会場入りしましたが、他の参列者はこの車でガイドさんと一緒に昼食をとってから買い物をして、夕方からの挙式に間に合うように来ていただきました。式が終わって、ホテルに帰るまでの時間も車とガイドさんにはスタンバイしてもらえて、本当に助かりました。翌日も一日観光をするために同じ車をお願いしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地スタッフさんがよかったです。優しく楽しい素敵なガイドさんで、すごくいい思い出になりました。運転手さんも静かな方でしたが、車の運転が丁寧でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Jazz Dai様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-car/middle-elf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加